2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

寿司まつり

親と寿司を食べに行き、 その後、てもみんでマッサージを受けてきました。 焙りトロサーモン美味しすぎでした。

不思議なこと

不思議なことがあったとですよ。 バイトの送別会が終わった後に、 見知らぬアジア系の人に出会い、 小汚い建物へと連れてかれました。 とても恐ろしかったのですが、相手は三人で逆らうことが できませんでした。 小汚い建物の二階には沢山の人々がいました…

送別会

バイトの送別会に参加しました。 管理の会社が変ってしまうので、 今までお世話になっていた上司の方々とも、 一緒に仕事をすることができなくなります。 とても良い人たちばかりなので、できればもう一度 この人たちの下で仕事がしてみたいです。 こういう…

おちた

最終面接落ちました。 ラグナも辞めなければなりません。 とりあえず騎士になってから 辞めようと思います。

めんせつめんせつ

最終面接を受けてきました。 社長と人事の二人が目の前に座ったのでかなり緊張しました。 「君はなんで、ゲームマスターに応募したのですか?」 「君は企業と言うものをどういう風に定義してますか」など 厳しい質問が沢山来ました。 次に実技試験。 「君の…

賽は投げられる

7月日記をほとんど書いてないです。 真面目にやらねば駄目人間になってしまう。 明日はいよいよ最終面接です。 嵐の中行ってきます。 「皇国の興廃この一戦にあり、各員いっそう奮励努力せよ」と グナイゼナウ提督も言ってらっしゃいます。 あとジョブレベ…

忙しい一日

とりあえず、土日のことを書きます。 土日にポッキー先生たち(神崎涼・しんげんしゅう氏)が 小田原に遊びに来ました。 私は最近、ネットを利用したレアアイテムのトレードや、 モンスターに傷つけられた人々の治療がとても忙しく、 遊んでいる暇など全くな…

があrはph

ああああ足柄高校が、、甲子園常連校の 横浜商業に勝ってしまったんだけど!! 凄すぎるっ!!しかもTV中継されてる中での勝利! こんなに緊張した試合は久しぶり!快挙だ!! 横浜商業の20年続いてた初戦突破記録を止めました。。 ぽけー!! 結果 足柄00…

文化人的生活

朝起きて、ラグナロクをやり、 昼からは、ラグナをしながら高校野球観戦。 お腹がすいたら四川に行って、ラーメンを食べる生活。 毎日を有意義に過ごしてます。

高校野球観戦

午前中はラグナロクをやり、 午後は小田原球場に高校野球を見に行きました。 途中で鯵の押し寿司を買って、食べながら観戦。 母校の足柄高校と、神奈川では中堅レベルの磯子の 対戦でした。 結果 足柄000102200 5 磯子000011000 2 足柄…

やん・ふす

歴史群像のフス戦争の記事面白いです。 「移動式城砦」って・・。 こんな漫画みたいなものを実際に作って 戦場に出してるとは思いませんでした。 しかも、それが結構な活躍をして十字軍騎士団相手に 負け無しだったようで、さらに吃驚です。 移動式城砦とは…

二次面接です

午前中のバイトが終わったあと、面接に行きました。 面接が始まるまでに 「これからのオンラインゲーム業界」について 考えなければなりません。残り時間30分。 人間やれば何とかなるもので、1200字くらいの持論を まとめることができました。 緊張と焦りで…

ぽけー

シャンパンで頭痛薬を飲んではいけないと 心から感じました。 頭がぽけもんになりました。 【スパラにて】

都市発展史

都市と環境問題という本を読みました。 モヘンジョダロやハラッパーの環境問題から、現代に至るまでの 都市の環境対策や、公害の歴史が載っていて非常に面白いです。 最近都市経済や、都市の文化に関する歴史の本を読んでます。 面白かったのは「何故20世…

ラグナ亡国論

就活のためといいつつラグナをしました。 レベルが46で、あと15パーセントでレベルが上がるので頑張りました。 イソギンチャクみたいなやつを沢山倒して、47になりました。 どうせならキリよく、50まで上げようと思いました。 土精というナメクジみ…

ラーメンサービス

今日は四川にラーメンを食べに行きました。 1400円分食事をし、会計をしようとしたらお金がないことに気付きました。 店の人が「いつも来てくれてるのでサービスで良いです」と言ってくれました。 いい店だー。。 アメリカやイギリスは帆船文学が盛んなのに…