2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

300個大隊全滅

今年始めに買った、原稿用紙300枚がなくなったので 吉祥寺で新たに200枚買いました。 そんなに描いた記憶は無いけど なくなってるということは、 それだけ描いたということなのだろう。 大学5年間(?)で描いた原稿の総量が 400枚強だから、確実に…

なみだ目

思ったより肺炎の調子が芳しくなくてやばいです>< 先週1週間はほとんど何もせずに潰れたから 今週から頑張らないと、色々まずいことになりそう(;ω;)

肺炎にかかる程度の能力

なんか、軽く肺炎にかかったらしくて熱がさがりません。 でも、漫画を描く気力はありました。 あと、下の東方漫画の右側に、文章を表示させる方法もわかりません。 世の中分からないことだらけです。(^0^)/オワタ 実験でCGでパチュリー漫画描いてみました。 3…

八ツ墓村

下絵提出へのリミットが残り3時間を切ってるのに 絵が描けない!色々絵が崩れる!!やばい。。 祟りじゃあ!東方キャラばかり描いてたことへの 罰が当たったんじゃあああ あと、今まで自分のPCは1GBを超える 無敵のハイパー残虐マシンだと思ってたら 実際は…

十六夜昨夜

なんか今日はマイミクのすなちくさんの誕生日らしいので 十六夜咲夜を描いてみた>< ついでに、猫中に協力をしてもらいながら、 色々合成とかも実験してみますた。 もう少しキャラの配色をおとなしくさせないと、 背景と合わないから厳しいかも知れぬ・・。…

ゆっくり

ゆっくりぬいぐるみを買うのが 時代の流れらしいので 熱病にうなされたように買ってしまった。 後悔はしていない。 ・・・とはいうものの 親がアパートに来たときに こんなものが床にごろごろしてたら、 さすがにひくのではないだろうか・・・。 オソロシス