2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すいすい

スケートに行きました。 何とか一回も転ばずに完走できました。 回転は2回転が精一杯。 3回転すると、三半規管が持ちません。 フィギアの選手は人間ではないと思う;; 帰りに、高田馬場の大勝軒でつけめんをたべました。 かつおだしベースでなかなか美味…

きたみたかった

朝10時から夜の10時まで24半荘打ちました。 みんな仲良く6回ずつ1位をとりました。 なのになぜか、oku先生は5000ペソ負けてました。 鳴海悠先生にいたっては、10000ペソも負けてました。 世の中不思議なことがあるんですね。 もちろん僕は15000ペソ…

甲子園寸評4

決勝戦は思った以上に点差がつきました。 原因として考えられるのは、有迫選手の疲労、初出場で決勝進出の緊張感、 監督の大舞台での経験不足、伝統校横浜の与える重圧などなど。 決して清峰の実力が、横浜に圧倒的に劣っていたというわけではなく ただ一つ…

はやひろの適当予想!

8−2で横浜高校の勝利!

雨で順延

甲子園が雨で順延になってモチベーション低下。 家で8時間耐久ラグナロクに挑戦してたら、 会社から持ってきた雑誌に、某篳篥先生の絵が載っていて モチベーションがちょっと上昇。 漫画を描いてみようと思いますた。 終

甲子園寸評3

岐阜城北負けました。 尾藤投手は1イニングに大量失点するケースが目立ちます。。 大量失点する回には、必ずエラーが絡んでいるので そこで気持ちが途切れてしまうのかもしれません。 投手はエラーをされると、顔は笑っていても、精神的には すごく動揺する…