甲子園寸評3

岐阜城北負けました。
尾藤投手は1イニングに大量失点するケースが目立ちます。。
大量失点する回には、必ずエラーが絡んでいるので
そこで気持ちが途切れてしまうのかもしれません。
投手はエラーをされると、顔は笑っていても、精神的には
すごく動揺するものです。
内外野は守備の強化、尾藤投手はメンタル面の強化が望まれます。
十分に優勝を狙えるチームだと思うので、夏に向けて頑張ってください。


PLの前田は投手としての才能もさることながら
野球を楽しんでいるという姿勢に非常に好感が持てます。
夏までの成長具合によっては駒大苫小牧の田中に匹敵する
投手になると思います。


勝戦はどうなるんだろう。
PLと横浜になると面白い。。