2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

軌道修正

完成原稿もって、打ち合わせに行ってきました@w@ 自分でも4コマにしては 描き込みすぎたと思ったけれど、 どの程度の描き込みまで許されるのか 限度が知りたかったので、そのまま突入。 やはり結果は芳しくありませんですた>< 今までストーリーものし…

ゆゆみょん

東方不敗小町のゲスト原稿を書いた。 まだオチが決まってない。。。。 あと、タイトルのデザインをなんとかしたいお。 土曜はバイト後にみんなで飲みに行きますた。 とりあえず海鮮焼き飯は美味しいと思いました。

風邪引いた

風邪引いたらしく、土曜の夜から熱がすごいでますた。 関節は痛くないからインフルではなさそう。 食料も冬服もなくて、スターリングラードの第六軍状態。 はやくパウルス元帥にあやまっテ! とりあえず仕事中に、ゆゆ様のカットを一枚描いて見た。

とくにおちなし。

最近、自分の漫画に自信がもてるように なってきたお^0^ 3ヶ月前まで、「4コマ?何それ?そんなことよりおうどん食べたい」状態だったけど 特殊訓練のおかげで、ようやく4コマらしきものが 描ける様になってきたお! あと、H政大に遊びにいって2ヶ月ぶり…

ランクうp

某社に打ち合わせに行ったわけですが ものすごい手ごたえを感じたので、 やる気が上がりますた@w@ いつもは1階のロビーで、他のお客さんがいる状態で打ち合わせをするのに、 今回は、上階のネーム部屋みたいなところで 打ち合わせをしていただけるという…