軌道修正

完成原稿もって、打ち合わせに行ってきました@w@


自分でも4コマにしては
描き込みすぎたと思ったけれど、
どの程度の描き込みまで許されるのか
限度が知りたかったので、そのまま突入。


やはり結果は芳しくありませんですた><


今までストーリーものしか描いたことがなくて、
原稿は、書き込めば書き込むほど見栄えがすると思っていたけれど、
掲載を目指す雑誌や漫画の形式によっては
スタイルを変えていかねばならないです。


まあ、自分の絵柄に絶対的な自信やプライドがあるわけではないので
軌道修正は簡単だと思いまふ。


毎回1時間近く色々とアドバイスを頂くので
期待にこたえなければ・・。
同じミスを二回するようではさすがにやばいので
来週もがんばってくお(`・ω・')




ぺんの杜用に描いたカットイラスト。
仕事の都合上、1時間くらいしかかけられませんでした。。
G大漫研OBの皆さんは買ってくださいー^0^