2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

休日

火曜水曜は2ヶ月ぶりくらいに完全オフでした^0^ でも、実際休みの日に何をすればいいのやら・・。 4時間くらいかけて山田の絵を描いたけど あまりに下手すぎたので、速攻ゴミ箱送りに。 今後のためにネームを切っておこうと思ったけれど 3コマ描いただけ…

ぬるぽ

いまさらですが、東方不敗小町お疲れ様でした^0^ musashi氏と八雲かるた氏は、なんか敗戦ムードだったけど あのイベントの規模であれだけ売れれば、上々だと思うお@w@; 自分の反省点は、時間をかけなさすぎたことです。 締め切り1日前からネームを切…

東方不敗小町だお

musashi0824先生から許可もらったので 東方不敗小町の宣伝だお!東方不敗小町に参加する『OCEAN GRAVE』サークルに ゲスト原稿を二枚描きました^0^ 場所は、c-09bになります。 当日いらっしゃる方は、ぜひとも見ていってください(つ^ω^)つ 自分は原稿の…

がくさいとかなんとか

日曜は母校の学園祭に行ってきました。 漫研はまあ、いつもどおりでまったりな感じ。 少佐が委員長だと思ってたら、すでに引退してて 現委員長も、もうすぐ引退するという時代の変わりぶりでした。 懐かしい面子とも会えて、いろいろ話をすることができたの…