2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラグフェス21お疲れ様でした

ものすごい遅くなったけれど、ラグフェス21お疲れ様でした! こういうイベントに一人で出るのは初めてだったので とても緊張したけれど楽しかったです^0^調子に乗って、100部も刷ってしまったので 売れなかったらどうしようと思っていたのですが 半分近く…

らぐふぇすろりるり

ラグフェスが迫ってるお。 とりあえず準備はほぼ出来てるので 後は当日に死なないように体調管理を整えるお。 絵はラグナロクのロリルリってキャラだお。 いままで描いたことがない類の絵だったので 描いててかなり新鮮だった。 色塗りの方法もあと少しで自…

ラグフェスのスペース

ラグフェスの参加場所がいつの間にか決まってました。 結構前に発表されてたっぽいけど 原稿がやばすぎて、気づいてませんですた。スペースは 5F E-14 になりますゆっくりご来場してね(^ω^) 今回は漫画9ページ、小説20ページの構成になります。 たぶん100…

後ろは八尋

9月20日のラグフェス21に出るお。 サークル名は「後ろは八尋」です。 場所は良く分からないけど、決まり次第載せます。 入稿締め切りまであと8日くらいしかないけど なんとかなるんだろうか・・。 手伝える人募集中。リゾットくらいは作ってあげるお!