2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

近況とか@w@

10月は、イタリア展にいったり3度目のアリエッティ見に行ったり 学園祭に一瞬顔を出したり。。 大学の後輩は何か最近、囲碁部の後輩くらいしかつながりを 保ててなかったけれど、漫研の後輩ともmixiとかメアド交換できたので 漫研ともつながりを保てたお。 その後…

フランツジャック

ラグフェス22用の原稿。 さかたるさんやつづらさんから、ネトゲ小説を漫画にしては?みたいな ご意見を伺ってたので、とりあえずやってみました。 でも、所詮はパロディなのが悲しい・・。たぶんこれは、4〜5ページくらいになると思います。 とりあえず…

台湾のアニメがすごい

台湾の国立台湾芸術大学の学生が作ったアニメ@w@ とりあえず二度見オヌヌメ。

ねんがんの

ねんがんのディアストーカーをてにいれたぞいわゆる名探偵帽ってやつです。 帽子フェチのうちとしては、この帽子は小さい頃から 追い求めてた奴なので、ようやく手に入れたって感じです。 10500円。 正直ラグナロクのパッケとどちらを買うかで30分くらい 悩…

エルトシャアアン

残念!!シャガール王でした。 なんか一日にカラーイラスト4枚も描いたら 急に何かが取り憑いて、シャガール王を描いてしまいますた。 最初は魔女宅のキキを描いてたはずなのに・・。 やっぱり聖戦の系譜の曲を流してたのが良くなかったのかも知れぬ。

にとうしんの練習

2頭身キャラを描いたことなかったので描いて見ました。 モチーフは、ラグナロクのアルケミストって職業。 なんかバランスが取れなくて難しい・・。 あと、ペンをカブラペンから日本字ペンに変えました。 形がカッコイイ!とかいう意味不明な理由で カブラペ…