2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

来月の予告

【あらすじ】 スピカさんが、生き甲斐を探しにお使いに出て 謎の美少女に出会います。上はRIO先生に送ったネームの一部。 多分今頃、必死にネームの再構成をしてると思います(^ω^) 楽しみにしててお。http://renobank.jp/

晏氏

晏子って本に最近ハマってて、ようやく上中下巻の、 中巻まで読み終わったんだ。 この話は、晏弱と晏嬰という親子が、大国「斉」の中で 重要な役割を演じていくようになる話で 礼や道徳を中心としたまっすぐな彼らの姿勢に 次第に周りの人々が信頼を寄せてい…

介子推

「神装……!!《ホイール・オブ・フォーチュン》」 神から与えられた最強の棒《クヌギノキ》を手にしたカイ・シスイ。 その力はもはや、山を支配する暗黒魔獣《虎》の力すら凌駕するものとなった。 しかし、暗黒魔王に忠誠を誓い 破格の力を得た親友、セキシ…

あげぽよ

あけましておめでとうございます。 なんか去年は先走って、もうすぐ連載始まるおっおっ(^ω^) とか書いちゃったけど、1月25日以降あたりから始まるらしいお。 とりあえずもう少し待っててくだしあ。 題名は「宇宙検閲官仮説(仮)」っていうSFみたいな漫…