2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

(≡^ω^)

韓国サーバーで囲碁打ってたら、相手の人がローマ字表記の日本語で 色々話しかけてきて面白かった(・w・) (「Jisin daijobu desuka?」みたいな感じ』 こっちも、すごいたどたどしい韓国語で色々話したけど 結局最後はお互いに英語でやり取りしてたw 英…

\やべえ/

睡眠不足+RO+電話対応+絵+寝違え=左肩から下が動かなくなる こんな状態で麻雀とか打ちたくない(´д`;)

\射命丸/

なんか2時に更新するとか言ってたのに、学園ハンサムとかいうゲームの実況動画を ひたすら見ていたらこんな時間になってしまった…。 絵のキャラは、東方の射命丸。清く正しく美しく見えない…。 いろいろ雑念がはいった状態で描いてたから、いまいちな出来。 …

そう七日

東方紅魔郷の1面ボスのルーミア。 このキャラがいなかったら、多分東方にはハマってなかっただろうってくらい 好きなキャラ。 自分の中では、天然でアホの子という位置づけのキャラなんだけど 実際に居たらすごいウザいと思う。 今日はなんか12時間近く寝て…

むらさすいみつ

東方星蓮船の村紗水蜜の落書き。 このキャラは、キャラというよりは音楽で萌えたキャラ。 星蓮船で唯一フルネーム知ってるキャラです。 後ろの戦艦は扶桑だけど、うろ覚え過ぎて艦橋の階層とか違うかも。 なんかガッシリしすぎた。実際はもっと儚いのに。 学…

ありのすありす

東方のアリス・マーガトロイド。 落書き描いたら、そのまま捨てるよりは ブログとかにアップしたほうが良い気がしてきた。 使用時間はラフ30分、塗10分くらい。 なかなか生きてる絵が描けない…。

ゆゆーのゆー

ファミレスとかでだらだら話しながら絵を描くのが一番気楽でいいね(´ω`) 久々に東方の絵とか描いたw ちょっと最近気が抜けすぎてるので、落描きしながら 気合い入れてかないといけない。

ラフとか。

この一週間くらい絵柄変えるためにいろいろやってみたけど 結局もとの絵柄で良い気がしてきた(・w・;) 自分の絵柄の古臭さってのは何とかならないのだろうか。 尊敬してる絵師が、宮崎駿と竹本泉な時点で 諦めるべきなのかも知れないけれどw とりあえず一…

魔女の宅急便

今週金曜は魔女の宅急便だよ! でも、テレビないからみられないよ! キキとか久々に描いた。 高校の時に描きすぎて、人に怒られるくらい描いた。 懐かしい。 最近めまいがやばすぎて、病院に行ったら 三半規管がかなりやばい状態になっていたらしくて 「こん…