2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うむむ

いろいろめんどくさい事になってるけど 応援してくれる人がたくさんいるから、あまりダメージは 受けていない気がする(´ω`) うちが漫画を描いたり絵を描いたりする原動力ってのは 怒りとか、人の絵への嫉妬みたいなのが根源にあるから むしろ今の状況は、好…

ラグフェス23

2月27日はラグフェス23にサークル参加するために 大阪まで行ってきます。 まさか同人活動で大阪まで行くようになるとは思わなかった。。 サークルスペースは「B-07」になります。 新刊でるので、ぜひともお立ち寄り下さい('ω`) ゴルゴ13のパロディを描くと…

裏表紙用の絵

ラグフェス23の裏表紙用に描いた絵。 初めてペン入れから仕上げまで、全てデジタルでやってみたお。 草が思ったより簡単にかけてびびったお。 背景はキャラ描くより好きなので、描いてて楽しかったお。 絵柄を一本にまとめないといけないので 来週くらいまで…

うむー

イラスト用の絵と漫画用の絵ってのは根本的に違うと 教わってきたんだけど、最近その前提が崩れてきてて 迷走してしまってます@w@; 今月は色々と締切りがあるので、このまま調子を崩したままだと かなりやばいお。ラグフェス23に出す本の表紙用に描いた…