2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

(´・ω・)4麻

半年振りくらいに、徹麻を打ってきました@w@ 16半荘打って、平均順位が2.2位だったので とりあえず勝ち組に。。 やっぱり4麻は落ち着くお。 3麻はクソゲー過ぎる。。 むこうぶちみたいに、相手方の裏をかいて勝てれば かっこいいんだけど、去年からの成…

ブッタネスカのフェットチーネ

まろぐらプロが来るというので 今までで一番金をかけたパスタを作ったお^0^ 材料費に1000円も使うというクレイジーぶり!! 【ブッタネスカのフェットチーネ】 ホタテ、イカ、にんにくを炒め、頃合を見て ホールトマトの缶詰とアンチョビを投下。 さ…

麻雀\(^0^)/オワタ

某ホワイトリバー君が、雀荘で働いていると聞いたので ちょっと挨拶に行ったら なぜか1万円もするラーメンをおごる羽目になりました。 麻雀ってつくづくクソゲーですね^0^

あたいったら最強ね⑨

やあみんな!今日も麻雀の修行に励んでいるかな? もちろん僕も、恋人のキャサリンと元気に修行に励んでるさ! 今日は地べたを這いずり回っている地虫のような君達に 僕のエレガントでファンタスティックな麻雀成績を見せたいと思うんだ。 8月に行われる第…

⑨星シェフはやひろの漢スパゲティ教室はじまるお

月曜に締め切りが二本あったので、家から出られず。 日曜は自宅でバイトをしながら原稿描きをしてました。 家にいるときは、料理くらいしか楽しみがないので ボンゴレロッソを作るつもりで、前日にホールトマトの缶詰を買ってありました。 バイト中から、早…

GWって美味しいお?(^q^)

昨日初めて5月に入っているという事実に気づいた>< 囲碁とか、アシスタントのバイトを13連投したせいで 体調的には末期的な状況。 社廃人エリートのoku2とかうさぎちゃんが GWを満喫しているのが恨めしい。 麻雀だけでも4つの誘いがあったけれど 全力で…