GWって美味しいお?(^q^)

昨日初めて5月に入っているという事実に気づいた><


囲碁とか、アシスタントのバイトを13連投したせいで
体調的には末期的な状況。
社廃人エリートのoku2とかうさぎちゃんが
GWを満喫しているのが恨めしい。
麻雀だけでも4つの誘いがあったけれど
全力でキャンセルせざるを得ない状況m9(^д^)9m


とりあえず今は持ち込み用の4コマに集中せねば。
当然、作業は順調に遅れていまふ。
漫画だけは遅れるわけにはいかないので、最優先事項。
明日は思い切って一日中休むことにしようかどうか
迷い中。


あと、ブログを誰でもコメントができるような設定に
変更してみました^0^
こんな設定があったとは・・@w@