2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

甲子園寸評2

会社からもらった6連休を満喫中のはやひろです。 こんにちは。 毎日甲子園を見て暮らしています。 印象に残ったチームは岐阜城北。想像以上に良いチームでした。 エースの尾藤は、投手の出来としては今大会№1だと思います。 神港学園戦で見せたピッチングよ…

甲子園寸評1

今年の春の選抜は、予想が非常に難しいです。 去年や一昨年のように、スター選手が揃ったチームが少ないため 野球の基本に忠実なチームが勝ちあがっていくのではないかと思います。 開幕から全ての試合を大雑把に見てきましたが、 印象に残ったチームは、横…

ナムコ三国志

【問題1】写真の人は誰でしょう? 答え:張角 ナムコの三国志最高です。 キャラクターが全部こんな感じで描かれてます。 かっこいい武将はとことんカッコいいし、 カッコ良くない武将も、ジョジョばりの変なポーズをとってます。 システム面も、ファミコン…

ルクルス式の食事。

日本棋院のバイト先に遊びに行きました。 普段会社で、休みがないと文句ばかり言っているのですが、 いざ休みとなると落ち着きません。。 少しネットをやったり雑談をしたりして遊んだあと 新宿に一人で食い倒れツアーに行きました。 最初はラーメン屋の「え…

あるばいとなはとふらい

今週は夜勤なので、21時に出社しました。 いつもは21時−5時なのに、なぜかシフト表では 21時−9時になってました。目を疑いました。 どうやら、他のチームでストライキが起きたせいで その分の仕事が自分のチームに回ってきたという事です。 耳を疑いたくなる…