あるばいとなはとふらい

hayahiro8232006-03-04

今週は夜勤なので、21時に出社しました。
いつもは21時−5時なのに、なぜかシフト表では
21時−9時になってました。目を疑いました。
どうやら、他のチームでストライキが起きたせいで
その分の仕事が自分のチームに回ってきたという事です。
耳を疑いたくなるような出来事です。


一瞬自分も職場を放棄しようかと考えましたが、
責任ある英国紳士を目指している自分には
そんなことはできませんでした。
すでにカップ焼きそばにお湯も入れてしまったので、
このまま帰るわけにも行きません。




【写真はラフ画】
最近は武器や防具のラフ画を描く身分になりました。
ラフ画を描いて、デザイナーの人に送ると
ゲーム内で使えるグラフィックにしてくれます。