2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あややややや

1時間くらい空き時間ができたので きめぇ丸を描きますた^0^ ペターっとした感じの塗り方で統一しようと 思ってたのに、何故かツヤベタの部分を エアブラシで描いてしまって大失敗>< 戻し方も分からずそのままに。 他にも色々失敗・・人生オワタ\(^0^)/…

例大祭参加申し込み

今日はオフになったので、まずは部屋の掃除をし 仕事の原稿を描き、韓国語や政治経済の勉強をしました。 思いもかけず、とても有意義な一日になりました。 でも、それは全部夢でした。 起きたら15時過ぎ・・・・m9(^д^)9mプギャー 目の前には昨夜食べた鍋…

最近の若者は・・

今日はネットを色々めぐって情報収集。 最近の若者は、絵が上手くてやばす。。 絵に対する意識の違いにびびりまくり。 自分が高校のときは、如何に手を抜いて、 ページ数を稼ぐかに全力を集中してたというのに・・ww 体が病人で頭脳が老人のはやひろでは …

なんかおかしい。。。

今日はプレ日本棋院杯に誘ってもらったのだけれど なんか麻雀を打ってる途中に、ふいに醒めてしまいますた。 仕事の原稿の締め切りの事とか、東方同人のネタのことばかり 頭に浮かんできて、全く麻雀に集中できず>< とりあえず4連敗をして、帰してもらうこ…

からくりサーカス

SAIを買ったので、最近1日4時間はカライラの練習をしてます。 左手デフォルメして大きくしようとしたら、思ったより大きくならず 中途半端な大きさになり、ただのデッサン狂った絵になりました。。。 絵は、東方のアリス・マーガトロイド?ってキャラです。 …

調子悪す><

バイト前から体調悪かったので 今日のバイトは、午前あがりにしてもらいました>< コンピーターで色を塗ってみました。 CGが面白すぎるので、猫車に今度教えてもらう予定です(仮)

だらしねえ

しばらくブログを描いてなかったので、更新>< とりあえず近況報告。 麻雀は負けまくってるのでしばらく封印。 漫画とか些細な人間関係とかいろいろ絶不調・・。 天中殺かしらん。 萌え絵の研究で友人にインストールしてもらった東方に 見事にはまり、廃人…