例大祭参加申し込み

今日はオフになったので、まずは部屋の掃除をし
仕事の原稿を描き、韓国語や政治経済の勉強をしました。
思いもかけず、とても有意義な一日になりました。





でも、それは全部夢でした。
起きたら15時過ぎ・・・・m9(^д^)9mプギャー
目の前には昨夜食べた鍋の残りと
真っ白な原稿がありました。


とりあえず、急いでコンビニまで行って例大祭参加のための
費用を振り込みました。
口座番号を控えていかなかったり、カードを忘れていったりで
10分間の間に、結局3回も同じコンビニに行く羽目にww
店員さんが、さりげなく監視をしてるのがわかって、悲しかったです。
17時からカライラの練習。。
3時間くらいかけてパチュリーを描きました。
黒星先生みたいなすっきりした色調にするつもりで
下絵を描いたのに、色々と色合いを誤魔化してるうちに
↑みたいになりましたm9(^д^)9mプギャー
修行不足過ぎてワロタ・・・。