あややややや

1時間くらい空き時間ができたので
きめぇ丸を描きますた^0^
ペターっとした感じの塗り方で統一しようと
思ってたのに、何故かツヤベタの部分を
エアブラシで描いてしまって大失敗><
戻し方も分からずそのままに。
他にも色々失敗・・人生オワタ\(^0^)/
それにしても、「あややや」って文字を見ると
どうしても竹本泉を連想してしまうのは
歳のせいか・・。




昨日は大学の同期の結婚式でした><
「他人の幸せなんて見てられるかよっ!俺は家で、ゆかりんを描くぜ!!」
みたいな感じで、ロンリーウルフを気取ってましたが、
根がツンデレなんで、結局行きますた><;
行ったら普通に感動したんで、行って正解でした。
みんな幸せになってお・・。


あと、碁ワールド1月号の認定100問と
連載エッセイの挿絵を描いたので
見たい方は、ぜひとも買って下さい(販促)


仕事の原稿は出し終わったので、
これから例大祭に向けて原稿を描き始めます。
俺たちの戦いはこれからだっ!!