2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初四川

火曜水曜と、小田原に帰省してました。 昨年末に食べることができなかった四川に行って 2日間で坦々麺を5人前くらい食べました。 やはりここで食べると、小田原に帰ってきたーって 感じがするお(・w・)※写真は四川 とりあえずもう、東京に帰ってきたので 明…

情けない

最近ようやく、ピグマで主線を書くことに慣れてきたと思ったら、 今度はペン入れがうまくいかなくなってきますた。 曲がりきれると思った曲線が曲がりきれなくなったりして 全体的にやばくなってるらしい。 変に気合入れようとして力を入れるより、カカッと…

宣伝@w@;

はやひろです@w@ 締切3つと、ラグナロク経験値1.5倍キャンペーンが重なって 現在修羅場中です。 1月22日発売のまんがタイムスペシャル3月号に 「白黒つけましょ!」の第2回が掲載されますので もし宜しければ見てみてください。 (明後日発売ということ…

いごいご

子供囲碁大会の手伝いの仕事に行ってきました。 毎年ここでインフルエンザをもらうので 今年も怖いですね。 楽しかったけど疲れた・・@w@ それにしても、囲碁打つ子供ってあんなに たくさんいるのかー。

あうあうあー

久々に色をつけてみたお。 アニメ塗りは自分には不可能だということに気付いたので 水彩塗りっぽく。。 色塗るのに1時間くらいかかって気力がつきたので 背景は気が向いたら書き込みまふ。 それにしても絵柄が安定しない(´・ω・)

あけましておめでとうございます

年末から熱が出て、いまだにまったく下がらない状況。 37度前後なので、微妙に活動できてしまうのも逆に困ります。 とりあえず年が明けたので、今年の目標。 ・連載を定着させる ・ピグマに慣れる ・囲碁で4段になる それにしてもこの体調の悪さは何とかなら…