ご無沙汰しております


大変ご無沙汰しております。宇城はやひろです。
なんか8か月ぶりの日記で、ここまで日記をさぼったのは
ブログが始まって以来初めてかもしれない…。


以下近況
9月26日発売のご注文はうさぎですか?アンソロジーコミック第2巻に
参加をさせていただきました。
4月に発売したきんいろモザイクのアンソロジーといい、アンソロに
参加させていただくのは夢だったので、今年は二つも参加をする事が
できてとても嬉しかったです。
近いうちにまた、嬉しいお知らせもできるのではないかと思います。


絵の方は最近少しずつ絵を描く事が楽しくなってきました。
自分の絵柄に関してはここ数年、暗中模索な感じでしたが
なんとなく方向性が定まってきた感じ。


今年初めに買ったコンサーティーナは、コクリコ坂のテーマ曲と
魔女の宅急便のテーマ曲が弾けるようになってきた感じ。
はやく人前で演奏できるようになりたい…。


とりあえずこんな感じです。ではでは。