2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

囲碁おもしろいお

ラグナをしないと、ネット碁をしてしまうことが判明した。 クソゲークソゲー言ってたけど、やっぱり人の対局見てると 打ちたくなってしまう。 1週間真剣に打てば4段に戻れそうだけど そこまでの情熱を傾けられるか微妙・・。 あと、相手に中国流を敷かれると…

色塗り練習チャンプ編

ラグナのチャンピオンという職業を書いてみました。 どんどん自分の目指してる方向とは違う絵柄になっていく・・。 とりあえず沢山描きますん。 あとキリ番80000とった方は 絵を描かせていただきますので、コメントくだちい。

色塗り練習にとり編

ペン入れと色塗りの練習をするために にとりを描きました。 それにしても色の塗り方が迷走しすぎててやばい。 自分的にはこの塗り方は性にあってないので 水彩ベタ塗りのほうがいいかもしれない。 時間も6時間くらい取られるし、塗ってると どんどん欲が出て…

ふらんつぅう!!

なんかフランツさんと言う人に騙されて 4000万ゼニー+2000円を失った。 むしゃくしゃしたので、1時間くらいかけて厄神様を描きました。 厄を祓ってくだしあ><正直もっと手間をかければよかた。

キリ絵できますた・w・

mixi7000ヒットのキリ絵ができました。 とおるさん長らくおまたせしてしまい申し訳ありませんでした>< (決してネトゲーが忙しかったわけじゃないです) リクエストは妖夢と半霊、できれば幽々子もということだったので とりあえず3人描いてたら、いつの間に…