2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

少しだけ色塗り

前に書いた映姫様の絵に色を塗ってみました。 背景に彼岸花とか入れたいけど、いい素材が見当たらなかったので 誰か教えてください@@ 自分はこんな感じの色を重ねる塗り方しか知らないので、 何か別の塗り方を勉強しなければ・・。 結局この塗り方は、色塗…

ひなななない

ネームをきろうとしたけれど、とりあえず落書きでもしてから きり始めようと思いました。 かるた先生が比那名居天子の絵を描いたら ウアーcを255枚くれるというので 描きたくもない比那名居天子を描き始めたら、 いつの間にか4時間たってました@@ 下…

四季映姫

原稿の締切が終わったので東方の絵を描くことにしました@w@ 篳篥先生に「何か適当なキャラを言っテ!」って言ったら 四季映姫ヤマザナドゥを指名してきたので描きました。 はやく背景描いて、色を塗りたいお。。 それにしても、どんどん自分が描きたい絵…

わりと死亡フラグ

木曜に、広告漫画4ページの依頼(〆切月曜)があって よく考えずにおkしたけど、 よくよく考えてみたら、木金土日月は全部バイト入ってて わりと死亡フラグなんじゃないかと思った・・。 あと、仕事で失敗したときに、 「自分なりに頑張った」って言うのは あ…