2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カフェめぐりしてますん

【近況】 取材で吉祥寺の方のカフェに行きますた。 とりあえず資料にするための写真を数点。 携帯で写真を撮ると音がするので、あいぽっどでコソコソ撮ってました。 締め切りも延びたので、8月中にも何件か回らねば・・。 あと最近、アリエッティも観たので…

廃東方の国

「ぼ、ボクみたいな善良な市民を捕まえて・・ あ、あなた達は一体何なんですか?弁護士を呼んでくださいっ!」 打ちっぱなしのコンクリートで構成された部屋の中に 二人の男が相対して座っていた。 部屋は薄暗く、狼狽している男に向けスポットライトが当て…

あれあれあれー

気づいたら2週間もブログ書いてなかった@w@ 決してゲームばっかりしてたわけじゃないお。 キャッシュカードを実家に忘れるというミスをしたせいで この1週間1万円で凌ぐ羽目になってますた。 ネカフェも我慢して、持ち込み用の漫画のネームをきり始たお。…

めまいがやばいやまい

今日はめまいがあまりにひどすぎたので バイトに行くも5分で帰宅しました。 駅のホームから落ちるところでやばかった。 毎年この時期になるとこの症状が起きるお(^0^)昼間ずっと寝ていたので、今は目が冴えてしまってるお。 とりあえず昔書いた絵をうp…