2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱちゅりーうっ

給料日は30日じゃなくて31日でした^0^ 今日は休みだったので、11時に起きて 絵をだらだらと描いてました。 今回は下書きからペン入れまで 全てCGで描くことに挑戦>< どうも本物のペンと違って、線の強弱が付け難い感じがorz 前髪も、レイヤー作成に失敗…

やっと給料日だお><

この三日間は交通費とかも含めて 合計3000円で生きなければなかなかったから 滅茶苦茶苦しかった・・。 明日はついに給料日なので、美味しいもの食べます^0^ 久々にアニメ塗りに挑戦。 この塗り方難しすぎる・・><

きりえ

原稿の合間に、ちょっとキリ番の絵を描こうと思って描き始めたら いつの間にか3時間経過していたという奇跡。 キリ番55555はイナドゥさんが踏んでいたので リクエストされた絵を描きました@w@ ブリーチのウルキオラというキャラです。 男キャラの絵を描く…

魔女宅完成^0^

とりあえずペン入れが終わったので 現在、猫車に提出用原稿に仕上げてもらってます@w@ これが通れば、今月の絵の仕事は カットを描いておしまい・・・・だと思う。 まあ、通らない可能性のほうが遥かに高いわけなので 期待せずに待ってます(´・ω・) それ…

魔女宅だお

漫画の下絵を提出したので、現在は返事待ちの状態です^0^ この返事を待ってる微妙な時間が、手持ち無沙汰でたまらん・・。 とりあえず時間があったので、落書きすることに。 最近東方キャラばかり描いていたので 自分の原点に戻るために魔女宅のキキを描…

みょん

この三日間で睡眠時間が5時間くらいだったから疲れた@w@ 今日は10時間寝ることにするお。 原稿の合間に、みょんを描きました@@ 結構苦労して描いたのに、なんか微妙な出来です。 線をはっきりさせてしまうと、水彩には合わないのかも。。 可哀想な子で…

例大祭おわったお^0^

例大祭行ってきました@w@ パチュリーのスペースなのに なぜか、宣伝用のポスターは「ゆゆ様」 本の表紙は「ルーミア」というカオスな配置を してしまいましたw とりあえず現状28部捌けたので、在庫が82部あります^0^ 買って頂いた方には本当に感謝で…

西行寺 幽々子

ゆゆ様できますた^0^ やけに血色の良いゆゆ様です。「ペン入れが苦手ならペン入れしなければいいじゃん」という 技術的には全く貢献しないコロンブス的発想の転換により、 下書きを、色調補正とかで無理やりいじって 水彩画にしますたw でも、色塗りに4…

うばあああ

うあああ。ゆゆさまのペン入れが上手くいかねえwwww ペン入れのヘタレ具合に定評のあるはやひろですが ここまでクズだとは思わなかったお(^Д^) アニメ塗りっぽくしたいのか、水彩っぽくしたいのか それすら決めずにペン入れを開始したのが敗因。。。 …

パチュリーかわいいよパチュリー

今日は昼間から温泉に行き、依頼されてた 子供向けの絵を描いてました@w@ でも、何かが物足りない・・。 最近は毒の無い絵ばかり描いていたから フラストレーションがたまっていたのかも知れぬ。 そうだっ!例大祭が近いから、宣伝用のパチュリーのカラー…