2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

らぐふぇすでようかまよう

なんかラグフェスって言うイベントがあるみたいで サークル参加しようか迷うお。 本を出すとしたら、ブログのゴミみたいなラグナ記事を 適当にまとめて挿絵つけて出す感じかなー。 下の漫画は、廃名医フランツの続編用に描いた 1ページ広告漫画。謎。 絵を…

昔の記憶

6歳くらいのときに、同じくらいの年齢の子が遊びに来て 蜜柑のコンテナを積んで遊んでた記憶がある。 夕方になると毎日のように遊びにやってきて 1時間くらい遊ぶと帰る感じ。 でも、ある日突然「もう会えなくなる」って言われて それ以来、その子とは会って…

れみりあうー☆

ここ最近、いろいろと厄がたまってる感じなので 諏訪子様を参拝するために、下諏訪の諏訪神社へ。 割と朝早くに出発したはずなのに、甲府と長野の境辺りで15時くらいになり、攻勢限界点に達して断念。 とりあえず帰り道にある高尾山の麓の神社でお参りして …

近況とか。。

親知らずを抜いたり、アトピーの治療したり、自転車修理したり、 濃縮エルニウム買ったりして、すでに今月5万円消えてるお。 でも、みんな生活に必要なものだから仕方ないよね! 囲碁の持ち込み用の漫画を描き始めたけど やっぱり自分にはシリアスな展開は無…

廃名医フランツ

「先生!助けてください!!すでに我々の力では手に負えません」 軍の研究施設の一室に、若い医師が飛び込んできた。 先生と呼ばれた男、名前はフランツという。 フランツはカルテにすばやく目を通し、 沈痛な面持ちで呟いた。 「ラグナ出血熱・・しかも末期…