れみりあうー☆

ここ最近、いろいろと厄がたまってる感じなので
諏訪子様を参拝するために、下諏訪の諏訪神社へ。
割と朝早くに出発したはずなのに、甲府と長野の境辺りで15時くらいになり、攻勢限界点に達して断念。
とりあえず帰り道にある高尾山の麓の神社でお参りして
帰って来ました@w@;
久々に長時間日の光を浴びたから、今日の体調がめちゃくちゃいいお。


でも、日光を浴びただけで皮膚に発疹ができるとか
どれだけ引き篭もりなんだと思った(´・w・)




写真はイカとホタテの塩バターリゾット。
隠し味に、醤油と酒盗が入ってるお。
リゾットはどんなに適当に作っても、とりあえず料理になるから
便利ですね(・w・)