2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ピアノを習いたいお

ニコニコ動画でロマサガ関連の動画を 見まくってたら、ロマサガ3の楽譜が欲しくなりました。 でも、2つの障害があります。 ひとつは、絶版なのでヤフーオークションなどで 10000円以上払わなければいけないこと。 もうひとつは、アパートにピアノがないので…

40000ヒット

40000ヒットをサキノハカ先生が多分とったと思うので 絵を贈りまふ。 希望は那須アンダルシアの夏だったけど、 昨日テレビを見てたら Zガンダムがかっこよすぎたので、カミーユとシロッコにしますた。 サキノハカ先生はカミーユにそっくりなので ちょうど良…

骨身を惜しむなお(≡^ω^)

地獄少女を描こうとしたら、なんだか良く分からなくなったおうぇうぇwww 最近、絵を描くのが楽しくてしょうがないです(≡^ω^) 10月にはいってから、睡眠時間4時間でがんばってます。

大損害を蒙ったお

前の日記を書いた直後に36000ペソ失って、 再びマイナス生活に戻りました。 プラスになったとか書いたせいで、神がお怒りになられたようです。 もっと謙虚な心で取引します。。 とりあえず15000ペソ取り返したので、残り21000ペソです;; 今週中にプラスに…

ようやく+に

外国為替証拠金取引の成績がようやくプラスになりました。 とりあえず2ヶ月やってみて、 自分は長期的な取引に向かないんじゃないかという気がしてきますた。 −25000円とかになっているときの精神状態がかなりやばくなります。 結局プラスになる確率が非常に…