ピアノを習いたいお

ニコニコ動画ロマサガ関連の動画を
見まくってたら、ロマサガ3の楽譜が欲しくなりました。
でも、2つの障害があります。


ひとつは、絶版なのでヤフーオークションなどで
10000円以上払わなければいけないこと。


もうひとつは、アパートにピアノがないので
買っても弾くことができないこと。うぇえwww


うちの弾くピアノは、
音楽の教師に怒鳴られるくらい下手だったので、
金持ちになって時間が出来たら
またピアノを習いたいお(;ω;)



絵は魔女宅のキキです。
いろんな人に描いてと言われてたので描きました。
20分で描いたので相当雑です(目の辺りとかwww)
高校のときはキキしか描いていなかったので
親に「魔女宅ばかり描くのはやめなさい」と
注意された気が・・。
今でも自分の漫画絵の原点です。