毎日が勝負だお(≡^ω^)

カナダドルが異様に上がってたので、
調子に乗って3万ドルショート(買いの反対。値段が下がれば利益が出る)しました。
朝起きたら108000円の資金が、35000円まで減ってました。
寝てる間に、変態的に2円も上昇してたみたいです。
あと20銭上昇したら全滅というところで
さすがにやばいんじゃないかと気づき、1万ドル切り捨てました。
人間は死ぬ間際にならないと、危機に気づかないものですね。


その後は小田原に帰って、オロチョンラーメンでラーメンを食べたり、
昼寝したり原稿描いたりして過ごしました。
カナダドルが最初の値段に戻ってきたので買戻し、81000円まで資金を戻せました(^ω^)
今はアメリカドルを113円前半で3万ドル保有してます。
明日114円台後半になれば13万になるので、今日は頑張って祈ることにします。