11月のまとめと12月最初の日記

11月はカットの仕事で失敗してへこんだり、
カココミさんのアバター(?)を描かせていただいたりで
色々と忙しかったです。
カココミは無事オープンしていて名前が載っていたので
うれしかったです(^0^)
面白いサイトなので皆さん見てください。


碁ワ一ルド1月号の付録には、カットが載るかもしれないので
興味のある方はぜひとも買って見てください。
宣伝宣伝。。うぇえうぇ


11月の麻雀の収支は+700ペソ・・・( ゚д゚)ポカーン
接待麻雀とかやってたら、+−0にすることができなくて
思った以上に損害が出てしまったのが原因です><


12月に入って最初の麻雀は、
飯田橋でホワイトリバー君と某ライター様との三麻。
レートはピンで、チップは200ペソです。
結果は、50半荘打って16000ペソの収入。
明け方に国士無双を2回振り込んだときは、死ぬかと思いました(;ω;)
これで国民健康保険の滞納分が払えそうです。


今月はお金がないので、麻雀の修羅になる予定です。
腕に自信のある者はかかってきなさい(≡^ω^)