あのフリーザがっ

今日は原稿を書きながら、アニマックスを見てました。
今日のドラゴンボールは衝撃の展開でした。

メカフリーザとコルド大王が地球にやってきて
地球があぶない!!とか思ってたら
突然新キャラが登場してきて、フリーザを一瞬で
ばらばらにしてしまいました!!
あんなに強いフリーザを一瞬で倒したことにも
驚きましたが、さらに驚くべき事実が隠されていました。




なんと、その少年は超サイヤ人だったのです!!





ゴクウ以外に超サイヤ人になれる人間がいるなんて
この少年は何者なのでしょう。(個人的には成長したウパではないかと思います)


明日以降に放送される、コルド大王と謎の少年の戦いは必見ですね。
おそらく10週にわたる大激戦になると思います。
楽しみだお(≡^ω^)