クリスマスって・・なんですか?


いやー先日の麻雀は、勝ちすぎて勝ちすぎて
おじさん鼻血がでちゃったよ。


聴牌したくなくても、いつの間にか聴牌してしまうし、
もうこれ以上和了りたくないのに、
隣に座っている眼鏡クズニートから、一発で振り込まれてしまうので
和了らざるを得ない状況。
さすがに見逃すと、あらぬ疑いをかけられてしまうからね。
やめてくれっ、、もう僕は君たちから金を取りたくないんだっ。


アダムスミスも言っているように、金のある人間ほど
富は集中するものであると実感した。
この調子で日本☆棋院杯のタイトルも取らせてもらうよ。





























































以上、oku先生の勝利者インタビューでした。




敗残兵である我々は、20000ペソ近く勝ったoku先生にたかり
雀荘の場代と朝マックを、全額奢らせたのでした。


絵はグレンラガンのニアです。最近グレンラガンにはまってます。
4年ぶりくらいにカライラを描いたので、色使いがやばすぎるおおお