近況とか。。

親知らずを抜いたり、アトピーの治療したり、自転車修理したり、
濃縮エルニウム買ったりして、すでに今月5万円消えてるお。
でも、みんな生活に必要なものだから仕方ないよね!


囲碁の持ち込み用の漫画を描き始めたけど
やっぱり自分にはシリアスな展開は無理だった。
どうしても「こんな展開あるはずないだろm9(^д^)9mプギャー」みたいな
感じになって笑ってしまう。
大学2年のときにこの路線はあきらめたはずなのに
なぜまたシリアス路線を描こうと思ったし。


とりあえず没にして、またギャグ路線にしよう・・。
麻雀漫画も描きたいけれど、ネタに画力が追いつかない。
猫中の力が使えるうちになんとかしないと@w@