例大祭おわったお^0^

例大祭行ってきました@w@


パチュリーのスペースなのに
なぜか、宣伝用のポスターは「ゆゆ様」
本の表紙は「ルーミア」というカオスな配置を
してしまいましたw


とりあえず現状28部捌けたので、在庫が82部あります^0^
買って頂いた方には本当に感謝です!!
友人のまやぎす先生とかが、わざわざ小田原から来てて嬉しかったお。


ああいうイベントだと、自分の実力がダイレクトに
売り上げに反映されるから面白かったですね。
ポスターとかでお客さんの足を止めることはできても、
表紙や内容で、まだまだ勝負ができてないなーということを実感しますた。


次回は6月のイベント出場を目指してがんがるお。
今度の表紙はカラーだ!!
あと、在庫がほしい方はご連絡下さい^−^



霊夢描きました。
腋巫女は案外難しくて大苦戦・・。
かなりアレな出来なんですが、とりあえずアップしとくことに
意義があるので、あげときました@w@
もっと描きなれないと!!



あと、本日発売の「子供の科学」で子供向け技術紹介漫画(?)の連載が
始まりました。
絵柄が↑と全然違うのでパッと見、分からないと思いますが
興味のある方は是非見てください^−^