キリ絵できますた・w・


mixi7000ヒットのキリ絵ができました。
とおるさん長らくおまたせしてしまい申し訳ありませんでした><
(決してネトゲーが忙しかったわけじゃないです)


リクエストは妖夢と半霊、できれば幽々子もということだったので
とりあえず3人描いてたら、いつの間にかキャラが増えてました。
妖々夢ノーマルステージの全ボスキャラになります。
アリスは入れるスペースが無かったので
残念な扱いに・・。


集合絵は普段全く書かないので、多分これが人生で二番目の集合絵になります。
色の塗り方も含めてすごい勉強になりました。


ちなみにゴミ取りとか一切してないので
印刷には耐えません。