だらしねえ


しばらくブログを描いてなかったので、更新><
とりあえず近況報告。


麻雀は負けまくってるのでしばらく封印。
漫画とか些細な人間関係とかいろいろ絶不調・・。
天中殺かしらん。
萌え絵の研究で友人にインストールしてもらった東方に
見事にはまり、廃人気味です。


そして今日の打ち合わせも大敗北と言わざるを得ない。。
話の流れ的に、描いていったネームすら見せられませんでした@@
プレゼンテーションのへたれ加減には定評があるけれど
これはあまりにひどい><
自分の実力のなさに激怒して、家に帰るなり
落書きをしますた。後悔はしていない。
やっぱりニーズに合わせた作品が描けないと
プロとはいえないので、まだしばらく頑張ります。。
とりあえず当面の目標は絵柄の安定です。


あと、碁ワールドの12月号のあるコーナーのイラストの仕事を
まるまるもらいました^0^
見たい人は買って探して下さい(販促)
絵柄は普段描いてる屑絵とは違いますが・・。
(8月にも載せていただいたけれど、絵柄が普段と違うから、
親にすら気づかれなかったww)


とりあえず今週土日は実家に帰ってピアノの練習でもします><
それにしても今日の結果は不甲斐ない。。
編集さんすみませぬ。



絵は東方に出てくるキャラクターのルーミアです。
空飛んでます。左手が変だね。
「人類は十進法を採用しました。」



あれ・・・?(つд)ゴシゴシ
手書きで描くより早くてうまい気が・・( ゚д゚)ポカーン