忘れ去られた道

どうも、ご無沙汰してます。はやひろです。
先週、実家に帰ったら
頭がすっかり春になって、ブログの更新が止まってますたw


小田原にある四川で、坦坦麺を食べた後に、
街を見下ろす崖に咲いている桜を見に行ったら、
何故か高校生が桜の樹の下に座って、1人街を見ていました。
すごい渋い趣味を持った高校生がいたもんだw
とりあえず高校生の邪魔をしないよう
一時間くらい桜を見て、帰宅。



(結構低く見えるけど、普通に落ちると死ねる高さだお^0^)


翌日は、山の神様を祭った祠に行き
50円を投入。
この祠、もう何ヶ月も誰も来ていないんじゃないだろうかw
リアル東方の世界で、少し感激。


その後山歩き。
コンクリート製の農道を歩くんだけど
折れてない樹の枝とか落ちてたり
道を横切るように蜘蛛の巣が張ってたりして
少しずつ人界から自然界に移っているような感じ。
ここは忘れ去られた道なのだろう。


ウグイスが鳴いていたので、口笛で真似ると
相手が返事をしてきますた^0^
途中でフェイントを入れて、東方の曲とか吹くと
相手が、「ケキョケキョ」っていう警戒を表す鳴き声をだすので
非常におもしろい。
気が付くと二時間経ってたので、山の稜線まで行き帰宅。


東京に戻ると一気に時間が進み始めた感じです><
現在、仕事の漫画とカットを描いてます。
持ち込み用の4コマ漫画にも手を付け始めました。
32本くらい描けばいいのだろうか・・。