あたいったら最強ね⑨

やあみんな!今日も麻雀の修行に励んでいるかな?
もちろん僕も、恋人のキャサリンと元気に修行に励んでるさ!




今日は地べたを這いずり回っている地虫のような君達に
僕のエレガントでファンタスティックな麻雀成績を見せたいと思うんだ。
8月に行われる第7回日本☆棋院杯が迫っている中、
日本☆棋院杯優勝二回、準優勝二回、
東○荘月間最優秀平均順位保持者の実績をもつ僕の成績には
みんなが興味津々だと思う。




自慢じゃないけれど、僕の麻雀は
重厚な手役作りと鉄壁の守備を中心とした
『力こそパワー』を具現化したような
手厚い打ち方が特徴なんだ。
これが僕の強さの秘密といっていい。
正直、こんな打法を生まれながらに持ってしまっている
自分の才能がおそろしい。
うさぎちゃんやoku-2のような低い生まれの人間では
勝負以前の問題と言っても過言ではないね。





この成績を見せることによって、
もしかしたら、8月に優勝を目指してる君達のやる気を
殺いでしまうかもしれない。
でも分かって欲しい。現実から目を背けて
自分の殻に閉じこもってしまうことは、麻雀に対する冒涜ということを・・。
この成績をることによって
君達の何人かが奮起して、僕と対等に戦うことの出来る強敵(とも)に
なってくれることを、心から期待している!!






































・・・・・(´・ω・)まあ、まだ今月9半荘しか打ってないしね。
しょうがないね。