近況とか@w@

10月は、イタリア展にいったり3度目のアリエッティ見に行ったり
学園祭に一瞬顔を出したり。。
大学の後輩は何か最近、囲碁部の後輩くらいしかつながりを
保ててなかったけれど、漫研の後輩ともmixiとかメアド交換できたので
漫研ともつながりを保てたお。
その後、うちと篳篥と現役3人という意味不明な面子で
ご飯食べにいったけど、現役3人がかなり元気で良いキャラだったので
安心しますた^0^


仕事のほうは、携帯アプリ系で一コマ漫画の連載がきまるかも?



下の絵はラグナロクの黒プリースト。
ちょっと色塗りの方法を変えてみた。
最近ようやく絵を描くことが面白いんじゃないかと思い始めました。