ラグフェス22お疲れ様でした@w@

前日に熱が出てたので、寝たら絶対起きれないと判断し
朝5時までGメンとマージャンを打ち、そのままほぼ徹夜の状態で
ラグフェス22突入。
今日はかるた先生が売り子として手伝いに来てくれたので
適当に合流。


隣にはミモレットさんのスペースがあって
色々楽しい会話をしてくれて楽しかったお。
ああいった雰囲気を出して場を和ませられるのは、
正直すごいと思う。


販売中は、迷える子羊さんが、超高い栄養ドリンクを差し入れてくれたり
TAIさんが来てくれたみたいで、嬉しかったですw
(スケブ描くのに必死すぎて、TAIさんが来てくれた事にすら
気づけませんでしたががが・・ryスミマセヌ)


サークル自体は割りと成功な感じでした^0^
スケブも10冊くらい描かせていただいたりしたので
とても充実してますた!


あと、販売に関しては遂にやりました。








完売達成!!


正直1巻は文章大目だったので、売れるかどうか微妙だったのだけれど
2巻とセットで500円で販売していたら、結構購入していただけました。
同人活動で初めての経験だったので嬉しかったです^0^
(でもまだ、アパートに在庫が10冊くらいありますが・・@w@)


次回はラグフェス23。明日の追加募集に賭ける感じで
まずは申し込みを頑張るお!!



追記:手伝ってくれたかるた氏と、サークルで沢山話してくれた
    ミラさん、どうも有難うでした^0^楽しかったおおお


追記の追記:「廃名医フランツ」でセリフの入れ忘れがありました。
        最後のページの最初のコマが
        「ふふ・・さっきの」になってるけれど、本当は
        「ふふ・・さっきの手術のお釣りですよ」が正しいです。
        訂正してお詫び申し上げます(;w;) .