ラグフェス21お疲れ様でした

hayahiro8232010-09-26

ものすごい遅くなったけれど、ラグフェス21お疲れ様でした!
こういうイベントに一人で出るのは初めてだったので
とても緊張したけれど楽しかったです^0^

調子に乗って、100部も刷ってしまったので
売れなかったらどうしようと思っていたのですが
半分近く購入していただけたので、感謝感激です@w@

在庫は知人友人に買ってもらったり、11月のイベントなどで
出していきたいと思います(・w・)


あと、初スケブも経験しました。しかも10冊も@w@;;
正直スケブを依頼されるとは思っていなかったので
画材も何も用意していなかったのですが
何とかありあわせの画材で描かせていただきました。
とりあえず喜んでいただけたようなので嬉しかったです。


11月のイベントもすでに申し込んだので
よろしくお願いいたします^0^

直接会える方で、本が欲しいおって方は
ご連絡ください^0^
在庫確保しておきますん

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

全然関係ない話だけれど、部屋にあるクワズイモ
病気にかかって死にそうです。
応急的に、腐った部分を7割がた切除したけれど
根本的に手術をしないとだめっぽい。。
こういうときに限って、2連続でバイトをいれてしまってるので
手術は水曜日になりそう。。
それまでなんとか生き延びてお(;w;)