がくさいとかなんとか

日曜は母校の学園祭に行ってきました。
漫研はまあ、いつもどおりでまったりな感じ。
少佐が委員長だと思ってたら、すでに引退してて
現委員長も、もうすぐ引退するという時代の変わりぶりでした。
懐かしい面子とも会えて、いろいろ話をすることができたので満足。
〆切さえなければ、よしを亭合宿に参加したかったです。


囲碁部のほうは、変わりすぎでしたw
リーグ戦1部に残ってることは知ってたけど
まさか現役生だけで30人もいるとは思わなかったお。
部長や新部長も、明確に囲碁部をどうしていきたいかという
考えを持っていたので頼もしかったです@w@



画像はtravianという超クールなゲームです。
かるた先生に勧められて復帰しますた。
ゆっくりしていってね