ランクうp

某社に打ち合わせに行ったわけですが
ものすごい手ごたえを感じたので、
やる気が上がりますた@w@


いつもは1階のロビーで、他のお客さんがいる状態で打ち合わせをするのに、
今回は、上階のネーム部屋みたいなところで
打ち合わせをしていただけるというランクアップぶり。


編集さんからネームに関する評価をいただいたけど
本当に面白く読んでいただけたことが分かったので
かなりうれしかったお。
やっぱり、自分の作品を読んで楽しんでもらえる人がいないと
モチベーションが維持できないことがよく分かった@w@;;


とりあえず1週間で4コマ22本のネームを切らないといけないけど
がんがるお。。
ここが正念場だお。