プロットなどなど

月曜で新しい作品のプロットをまとめて
火曜水曜の二日間でネーム兼下書きを仕上げました。
とりあえず4コマ15本。
今回はキャラ中心の展開にしてみたんだけれど
まだ誰にも見せてないので第三者の意見も聞かねば。。


自分は最近、ネームを書く時は
そのまま下書きで通用するようなクオリティで描くけれど
棒人間とセリフだけの方が、効率がいいのだろうか。
その辺がよくわからんですね。


あと碁ワールド10月号に絵が載ってます@w@
波乱盤上伝というコーナーの絵を
丸々担当させていただいたので、興味がある方は見てください^0^
似顔絵は苦手だったんですが、secondbase君とちきさんが
5人中4人の棋士の名前が分かったので、少しうれしかったお。