しゃななななひざっひざっ

原作のほうで持ってったストーリー物のネームは
ほぼ全部書き直しとなった!
やはりこれくらい厳しくなければ意味が無い(・w・)
イメージはかなりしっかり湧いてきたので、多分次はもっと頑張れると思う。
毎回2時間近く打ち合わせに時間をとってもらってるので
なんとか期待に応えたいね。


高島流軍学とか、近いうちに多分勉強しなきゃいけない羽目になりそうだけど
なんかいい資料ないかな…。
知ってる人情報求むお!

]



絵は艦これの暁ってキャラの絵です。
黒い塊をまず描いて、白ペンで削ってくという
謎の描き方で描いてます。
デジタルでのペン入れに慣れるために、最近は月月火水木金金で描いてるお!
しかし、そろそろ忘れられてしまいそうなので
4コマを書き始めることにします。。