300個大隊全滅

今年始めに買った、原稿用紙300枚がなくなったので
吉祥寺で新たに200枚買いました。


そんなに描いた記憶は無いけど
なくなってるということは、
それだけ描いたということなのだろう。


大学5年間(?)で描いた原稿の総量が
400枚強だから、確実に絵を描く量が
多くなってるんだなー。。
(まあ、敬愛する宮崎駿先生は、在学中に
漫画を4000ページ描いたという伝説がありますががが・・)


とりあえず来年はもっと描けるように
仕事を多く取らないと!!
(かなり大き目の案件も抱えてるし・・><)



2008年を↑な絵で締めくくりたくないので
年内中に、もう一枚ちゃんとした絵を描きたいです^q^