ラグナ亡国論

就活のためといいつつラグナをしました。
レベルが46で、あと15パーセントでレベルが上がるので頑張りました。
イソギンチャクみたいなやつを沢山倒して、47になりました。
どうせならキリよく、50まで上げようと思いました。
土精というナメクジみたいな生き物を100匹くらい倒して、50まで上げました。
気付いたらお金が沢山貯まってました。
以前から欲しかった帽子が、もう少しで買える金額です。
頑張って目標額まで貯めました。
少しでも安い帽子を買おうと思い、旅に出ました。
35000ゼニーで買えました。納得の金額です。
帽子を買ったら、今度は威力を試したくなりました。
また土精が何匹か犠牲になりました。
今まで気づきませんでしたが、ジョブレベルもいつの間にか沢山上がっており、
新しい魔法もたくさん覚えていました。
これも威力を試さなければなりません。
土精がまた死にました。

気づいたら、お日さまがのぼっていました。
ことりさんやセミ(せみ)さんたちが、げんきよくないていました。
とけいをみたらあさ7じでした。
こうやってはいじんになっていくんだなあ、とこころからじっかんしました。