忙しい一日

とりあえず、土日のことを書きます。
土日にポッキー先生たち(神崎涼・しんげんしゅう氏)が
小田原に遊びに来ました。


私は最近、ネットを利用したレアアイテムのトレードや、
モンスターに傷つけられた人々の治療がとても忙しく、
遊んでいる暇など全くないのですが、
大恩あるポッキー先生の頼みということもあり、
彼らを小田原に招待することにしました。


夜十一時に彼らは到着し、その足でオロチョンラーメンを
食べに行きました。やっぱりここは美味しいです。
12時過ぎに家に到着。家に着くと、ぽっきー先生は
「あついあついクーラーをつけろ」と騒ぎ立てました。
クーラーと言うのは、涼しい風が出てくる箱のようです。
魔法使いじゃあるまいし、そんな現実離れしたものが
この世の中にあるとは思えません。
夏の暑さで頭をやられてしまったのでしょう。
とてもかわいそうです。


次の日は朝から温泉に行きました。色々なマッサージ器具があって
色々試していくうちに、どんどん金がむしりとられていきました。
資本主義の闇を垣間見た気がします。


お昼は恒例の四川に行き、坦々麺を2人分食べました。
甘いものが食べたくなったので、小田原では割と有名なケーキ屋に行き
ケーキを食べました。
男四人で優雅な午後を過ごしました。


午後は、足柄高校の近くでゴムボール野球。
カーブが冴え渡りました。ゴムボール最高です。
夕飯は韓国料理。死ぬほど食べました。
神崎先生は完全に死んでました。


鴨宮駅まで三人を送ってから、プロンテア市に行き、
ワープポータルを使って、フェイヨン迷いの森に行きました。
ここではエルダーウィローという怪物が襲ってくるので
気をつけなければなりません。
朝4時まで迷いの森で狩をして、レアアイテムを沢山手に入れました。
比較的良い一日でした。


        終