高校野球観戦

hayahiro8232005-07-13

午前中はラグナロクをやり、
午後は小田原球場に高校野球を見に行きました。
途中で鯵の押し寿司を買って、食べながら観戦。
母校の足柄高校と、神奈川では中堅レベルの磯子
対戦でした。


     結果    
足柄000102200 5
磯子000011000 2 


足柄高校がいつの間にか、強くなっててびっくりでした。
3年前の全盛期に戻れるのではないかと思いました。
試合の総評としては、両チームの投手が
共にコントロールが良く、試合が崩れませんでした。
最後まで緊張感を持って見ることが出来る好ゲーム。。
特に足柄のエース杉本がすばらしいかったです。
ストレートで三振を取れるところがいいですね。
打線も三振が少なく、各打者はコンパクトに打ち返してました。
2回戦も勝って欲しい。。


今日は有意義に過ごせてよかったです。